singman『「≠」〜ノットイコール〜』歌詞全文

 

今回はAmazonプライム・ビデオの「千鳥のニッポンハッピーチャンネル」内のトレンディドラマ「ロングロード」の主題歌である『「≠」〜ノットイコール〜』の歌詞が頭から離れなくなってしまったので記しておきます。

 

耳コピなので多少の誤りがあるかと思いますがご容赦願います。

※ロングロード面白いのでまだ見ていない方は是非見てみてください。

 

 

 

終電車寝過ごし 2つ隣の終着駅

ホームの端 フェンス越し 寝ぼけ眼のレディ

 

雲のないBlack & Gold 光から隠れよう

帰りのファミレス 目的のレジ 30分だけの僕の女神

 

出逢わなければ良かったのかな 同じ数引いても0にはならない

僕の気なんて知らずに笑う君は右から現れた

 

キャンパスの噂だろ 知らなかったと言えばいいかい

黄昏に咲く馬鹿の花 授業フケてアルバイト

 

茜空の雲間に差し込んだロンリーブルー

気付かないフリさせてお願い ピエロ演じる僕のエレジー

 

出逢わなければ良かったのかな 2本線引いても消えない想い

そう僕はいつも戯けて笑う 君の右にはヤツがいる

 

好きだったっけ 本当は好きじゃなかった

いややっぱり好きだと 100年経っても白紙のまま

 

出逢わなければ良かったのかな 同じ数引いても0にはならない

僕の気なんて知らずに笑う君は右から現れた

 

出逢わなければ良かったのかな 君との未来しか今は要らない

0のはずの答えが切なく僕の右から現れた

 

 

「ロングロード」を見ながらただ何となく聞いていると、

 

「なんだよこの曲おもろすぎww(腹筋大崩壊)」

 

くらいしか思わないのですが、改めて歌詞をよく聞いてみると

 

「意外と深ぃぢゃん。。リスカしょ。。(涙腺特大決壊)」

 

となりますね。

 

コロナの影響で家で過ごす時間が増えているかと思いますが、「千鳥の日本ハッピーチャンネル」はおうち時間に最適です。

 

 

fukayu-raplog.hatenablog.com

 

 

最近隣の部屋の住人が夜中デリヘル呼んでおりとてもうるさいので、『「≠」〜ノットイコール〜』爆音で対抗することに決めました。